2012年10月24日

●10月21日(日) カートスクール

2012-10-21.jpg

 カートスクールは3名の受講です。千葉県千葉市からお越しの千晶ちゃんは5歳、横浜からお越しの智煌くんは5歳、千葉県流山市からお越しの明ちゃんは9歳です。千葉県から参加した2名はすでに電動カートを体験済み。智煌くんはお台場のfunカートライドで乗った経験あり。
 最初はペダル操作の練習です。9歳の明ちゃんは足を触るとガチガチに力が入っています。次はサブコースにて実走行。明ちゃんは、足に力が入ってしまい、最初ブレーキを少し踏んだ状態が見られます。徐々に改善されていき、最後はペダル操作が上手になりました。智煌くんは、視線がよくとても上手で、前の車との車間距離を注意してからは距離を取りながら走っています。千晶ちゃんは、ペダル操作は上手ですが、ハンドルに着くぐらい前屈みになりがちなので注意します。
 最後の本コース走行です。5歳の智煌くんは、最初アクセルとブレーキを一緒に踏むところが見られましたが、アドバイスをもらってからは上手にコーナーを曲がっていき、徐々にスピードを上げていきます。スクール終了後にレンタル走行をして、42秒台の走りを見せました。9歳の明ちゃんはかなり慎重で、スピードはゆっくりですが、上手に走っています。5歳の千晶ちゃんは、明ちゃんの後ろをゆっくり着いて走ります。落ち着いていて操作が上手なので、最後は一人で走りました。無事に3名が修了です。




*(写真をクリックすると拡大されます)


1週刊誌見出しチェック3上総(九十九里)ネットラジオ4今朝のサーフィン波情報5ネットラジオセンター6週刊芸術新聞7サーフィン新聞
posted by yoshi at 07:32| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。